サツキの思考垂れ流し

気付いたら7年もMinecraftやってた人間のブログです

目的なくつらつら書きます

自己紹介。

はじめまして。

このブログはプログラミング経験or知識ゼロの人間が奮闘する日記みたいなテーマでやっていきます。

初めての記事なので簡単に自己紹介を。

 

普通科高校の三年生です(受験期真っ只中)

このブログを始める前は趣味といえば家の掃除くらいだったのですが、このブログをはじめるとともにプログラミングを始めたので趣味にプログラミングを追加します。

言語はとりあえずC++です、そのきっかけというのも競技プログラミング(Atcoder)というものを知ったことです。それはいわばプログラミングで頭の体操みたいな感じだと思います。(はっきりいうとまだ全然分かってないので間違っているかも。)

こんな感じでやってくのでよろしくおねふぁいします☆

2018/7/15 10:30